忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月30日00:47 】 |
新型PS3クル~?
はい、こんばんわ。いろいろ届いたり買ったりした者です。
こんな感じ。
           
CA3C0578.JPG

以前予約してた「
KEY 10th MEMORIAL BOX」がようやく届きましたよ。
中身は知ってたけど、直接見るとやっぱり凄いw
これだけ同梱されて16000円はやっぱりお買い得だったよ。
下は「
けいおん!BD版」と「生徒会役員共」。
生徒会役員共は何気に買ったんだけど、クソ面白いですw
紹介ページからもサンプルで読めるのでどうぞ。。
いや~、いいコミックを発見したもんだよ。
とまあ、簡潔にはこんな感じかしら。
他にも何か買ってた気がするけど気のせいだろう。。。

さて、雑多沙汰。
・「『PlayStation3 slim』発売決定?」
PS3の出荷が停止した理由はこれだったのね。
スペック見たけど、PS&PS2の互換性有の時点で私的には買いな訳だが。
しかし、値段がやばそうやね。
多分TGS辺りで詳しい発表がありそう。

・「giftショップにてねんどろいど+とか予約開始」
気づいてから売り切れ余裕でした。
さすがに初音ミクは人気やね~。
その他ふもふもシリーズ3種も予約完売。
でも、さりげなくふもふも霊夢とふもふも魔理沙はあったり。
持ってない人は、今が買うチャンス!

・「ぷよキャラ達に「チルノのパーフェクトさんすう教室」歌わせてみた」
何か見つけた動画。
普通に面白かったジャマイカ。
久し振りにぷよぷよがやりたくなってきたぜぃ。

糸冬。

あ~、最近天下一品に行き始めたんだけど、ここのラーメン癖になるほどうまいよ。
初めは「なんじゃ、このどろどろなスープはっ!?」ってな感じだったんだけど、食えば食うほど病み付きに。
今じゃ週2ぐらいのペースで行ってますw
ああっ、また食いたくなってきたぜぃ。。。
PR
【2009年08月03日03:28 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]