忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月06日01:12 】 |
1週間で俺の給料がヤバイ。
はい、こんばんわ。日本橋に行ってきた者です。
月末ってな事で、いろいろ購入しましたよ。
ゲームPCパーツムフフゲー。うむ、中々いい買い物をしたもんだ。
だが、早速金欠な件。水曜日にはフィギュアイベントもあるし。。。
ああっ、出費がかさむぜぃ。。。

ってな訳で、今日も雑事でも~。
・「とらのあな 東方ソフビシリーズ」第3弾 登場!」
予約開始し見てからパチュリー予約余裕でした。

・「「快盗天使ツインエンジェル2」サントラ発売!」
歌が全部入ってこの値段はかなりお買い得な気が。
通販だけじゃなく、店舗でも予約できるのかな?


・「オンラインケイブ祭り第2部公開!」
今回はいろんな作品のグッズ等が販売されるみたい。
とりあえず「
ケツイ~絆地獄たち~アレンジアルバム」だけはマジで欲しい。
あと「
ケイブのうた」も欲しいw
今回も正午ジャストに予約しなければ。。。


・「いっしょにとれーにんぐ ひなこときんとれ」
日本人はイッちゃってるよ
あいつら未来に生きてんな


・「ガンダムのOP、EDを集めたDVD発売決定」
VとGが見たいから、1巻だけ買ってもいいかも。

・「ヱヴァンゲリヲン:新ヒロイン「マリ」詳細イラスト公開」
ペルソナの登場キャラに見えたw
プラグスーツがみんなと違うから違和感があるんやね。


糸冬!

あ~、果てしなくゆっくり眠りたい!
今日も会社だったなんて酷過ぎるぜぃ。
ゴールデンウィークは普通に休めますように~。
PR
【2009年04月27日02:32 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]