忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日15:58 】 |
何かいろいろ届いてた
はい、こんばんわ。明日から存分に休む予定の者です。
来週中までに仕上げないといけない仕事があるらしく、ずっとそれのお手伝い。
みんなで頑張ってるけど、来週中には終わりそうにないしw
これは、水曜出勤フラグか…。

さて、最近あまり調べれてないんで今日はいつの間にか家に届いてた物を紹介。

            CA3C0482.JPG

最近こんなけ届きましたよ。
figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.」に、「怒首領蜂大復活サントラ」と「アルカナハート2 すっごい!リミックス」、そして今日届いた再販のTYPE-MOONイラスト集「CONCEPT」。

特に大復活のサントラは嬉しいよ。
早速聞いたけど真ボスの曲名が「]-[|/34<#!」とか、もはや名前すらないw
しかし名曲揃いの1枚だぜぃ。

糸冬

あ~、眠い!
もう俺は寝るぞ!おやすみなさい!


PR
【2009年02月07日03:57 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]