忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日19:19 】 |
これはクスハやゼオラとかも発売せざる終えない
はい、こんばんわ。「モエコレPLUS 楠舞神夜」を買ってきたものです。
発売前から「あのギミック付き!」的な事が、書かれてたんでまさかとは思ってたけど、ボークスホントにやりやがったぜぃw!
何とキャストオフしますw
詳細はmoeyo.comさんにて
ちゃんと、中も造られてる所が気合の入り方を感じるね!
このままクスハゼオラなども発売してみればどうかなと提案。

さて、今日はいろんな雑多情報をご紹介~。。。
・『涼宮ハルヒ』 4月からTVアニメ放送開始! 総集編的な内容!? 
ついに動き出した第2期ハルヒ
4月からは総集編が放送されて、それが終わった後に第2期ハルヒが放送される流れらしい。
多分予定的には、

ちゅるやさん&ハルヒちゃん」→4月からハルヒ総集編放送→夏頃本放送開始
ってな感じかな?
つまりこの1年はハルヒ祭りになると言う事ですね、わかります。


・「アニメ「ドラゴンボールZ」、再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!」
これは普通に楽しみ。
むしろ完全リメイクでも嬉しかったけど、さすがに無理かw
ただ放送が朝なのが辛いところやね。

・「デススマイルズⅡ 魔界のメリークリスマス」ティザーサイト登場!
ようやく登場のデススマイルズⅡ
情報通り、AOU2009に出展されるみたい。
今度はどんなお話になるんかね?
その辺りも含め、今度の
AOUには期待大!

・「大阪・日本橋のイメージキャラをいとうのいぢが担当」
最近音沙汰ないって事を前書いたけど、何と裏で日本橋プロジェクトなる物が進められてたらしいw
ユニゾンシフト:ブロッサム」とのコラボってな事で、結構ちゃんとしてるっぽい。
キャラ公開は6日後=14日らしい。
さて、日本橋はこれからどんな展開を見せてくれるんかね~。
もしかしたら、今度の日本橋フェスタで何らかの展開があるかも?

糸冬!

あ~、ついにバイクが手に入るな~。
これでいろんな所へ気軽に行けるよ。
とりあえず、最初は日本橋に行ってみようw
PR
【2009年02月09日03:21 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]