忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月08日10:38 】 |
パーツ欠損品を見事に購入。
はい、こんばんわ。日本橋に行ってきた者です。
月末ってな事もあって、中々の賑わいでしたよ。
特に今月末はフィギュアがたくさん発売されたんで、その事もあるんでしょうな。
ってな訳で、早速今回の購入物でもご紹介~。
              CA3C0481.JPG

と、こんな感じ。

前から予約していた
KOS-MOS 水着Ver.」。
発売したんで購入してきました!
レビューはこちらのサイト様
を。実に素晴らしい出来ですな。
思ってたより大きかったのがビックリ。
飾る場所どうしようか悩み中。。。

んで、その隣に「スタープラチナ」。
実は買うつもりがなかったんだけど、実物見たらカッコよすぎたんで勢いで購入。
この超像可動シリーズは月1で1体ずつ発売していくらしい(次は
空条承太郎)。
ザ・ワールドディオの発売が楽しみだぜぃ!
ところで、このスタプラよく見て欲しい。何と左膝のパーツが欠損しているではないか。
何で買うときに気づかなかったんだろう…。
よし、メーカーに問い合わせてみよう。

他の購入物は「
クイーンズブレイド コレクションカードガム2.0」。
前作も結構集めてたんで、どうせならと思い箱買い決行。
おかげでレアカードが結構集まりましたよ。
さて、会社の人に残ったガムを配布してあげる事にするかなw

書籍関連では
噂の放課後レイプ、放課後プレイ購入。
読むとなぜかすごく興奮を覚える一般コミックでした
っていうか、彼女可愛過ぎるよ彼女(珍しく登場人物の名前が1つもない)。
コミック終盤は、もはやゲーム関係なしの超展開にw
しかしそれがまた良い。
1巻で終わるのがもったいないと思える作品でしたな。
今後このジャンルの同人誌が多数出ると予想。

と、まあ大まかにはこんな感じかな?
放課後プレイは私的にかなりの良作ですよ。
黒咲練導氏か、覚えておこう。

あ~、
デススマイルズ怒首領蜂大往生BLXの発売日が決まったな~。
4月23日と2月19日らしい。
2月19日は
スターオーシャン4の発売日でもある。
よし、2月19日から箱○全開だぜぃ!
PR
【2009年02月02日02:11 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]