忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日14:21 】 |
コミケ74開催
はい、こんばんわ。今年最後のパチスロへ行ってきた者です。
結果は惨敗w
今の時期は、店側も回収モードに入ってるのかね~。

さて、今日は
コミケ74の気になる情報でも簡潔に。
「アキバ人ブログ様」にてフィギュアまとめレポ
アキバ人ブログ様が大量にフィギュア情報をレポされてます。
今回はかなりあったみたいですな~。
ワンフェスが無くなった分、ここで発表ってな感じかな?

とらのあな「東方ソフビシリーズ」新作展示とか
魔理沙だぜ!」が、すごく欲しいんだぜ!
今度とらのあなで予約できるかな~?

クイーンズゲイトにディジィー参戦!
よし、よくやってくれた。
しかし、ギルティが来るとは思わなかったw
ディジィーもいいけど、メイも忘れずにお願いしますね。

コミケ74コスプレまとめ
正直1度くらいはコスプレしてみたいと思ってる私w
なるとしたら何のキャラがいいだろうか?

冬コミに痛い奴いた?
毎度おなじみのスレ。
いろいろカオスな人たちもいるもんやねw

と、とりあえずこれぐらいかな?
フィギュア関連ではアキバ人ブログさんがすごく分かりやすくて助かったよ。
良質なレポ感謝です!

あ~、いつ日本橋に行こうかな~。。。
冬休み中はいつ行っても混んでるだろうしな~。
あと、何気に福袋的なものが欲しかったり。
PR
【2008年12月31日02:22 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]