忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日11:59 】 |
今年最後であろう日本橋に行ってきた。
はい、こんばんわ。日本橋に行ってきた者です。
相当遅くまでいましたよ。。。車だと、終電時間を気にしないでいいから嬉しいねぃ。

とりあえず、今回の購入物でも。
           CA3C0453.JPG

今回の戦利品は大まかにはこんな感じ。
コミックや雑誌類が多いですな。

お給料も入って、お金に余裕が出来たので箱○アーケードスティックを購入。
これで、心置きなくSTGやアーケード作品を遊ぶ事が出来るぜぃ!

とりあえず最初は「怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA」をプレイしようと思ったんだけど、発売日1週間ほど前になって奇跡の発売延期。
しかも、発売日が未定になるとかw やることないし、斑鳩でもダウンロードして遊ぼうかな~?

同人関連では、ここには写ってないけど
IOSYSのC75の新作「東方泡沫天獄を購入。
なぜか1日早く入荷してたからラッキーでしたよ。
パッケージのウモ絵が素晴らしいw

フィギュア系は今回無し。
欲しい物はあったんだけど、ありすぎて結局買わずw
クリスマス辺りにまとめて発売されたこともあって、新作がメチャクチャありましたよ。

そういえばブレイブルーのサントラを買おうといろいろ探したんだけど、どこも売り切れ。
そんなに人気あったんかね?
通販で頼もうかな~。。

マンガ・雑誌類は、
ハルヒ&ハルヒちゃんひだまりスケッチエロゲー声優マンガストパン風マンガ、などなどを購入。
マンガも新作がたくさん発売されてましたな。ちょうど読む物探してたからよかったよ。

あと、PC関連でマイクロSDやUSBメモリーを購入。
8GのUSBが1200円とか、メチャメチャ安くなりましたな~。

と、まあこんな感じかな。
あとはゲーセンやパチスロ屋に行って遊びまくってきたぐらいw
次、日本橋に行くとしたら1月1日か2日かな~。
委託販売本を買わなきゃならないし、どっちにしろもう一回行く事は確定かな。
次行く時は混んでるだろうな~w

あ~、そういえばブースト版アリスが届いたな~。
           
CA3C0455.JPG

思いのほかでかくてビビッタw
PR
【2008年12月29日02:27 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]