忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日01:16 】 |
ケンタッキー食い放題
はい、こんばんわ。なぜか今度ケンタッキー食い放題の店に行く者です。
正直ケンタッキーはめちゃ食うほどおいしいとは思わないんだけどな~w
まあ、物珍しいのでちょっくら行って来ます。

さて、今日は簡潔に雑多沙汰。
・「東方儚月抄、霧雨魔理沙」
コトブキヤから発売される霧雨魔理沙。
カッコいい魔理沙というより、可愛い魔理沙って感じですな。
台座が光るギミックが中々面白かったりw
とりあえず買いかな~。
因みに各お店でいろんな特典が付くらしい。
何が付いてくるんかね??

・「「舞-HiME」「舞-乙HiME」
 BD-BOXの2010年発売が決定!」

ブルーレイ
にも関わらず、意外に安いところが素晴らしい。
ところで、舞-HiMEってもう5年前の作品なのね。
つい最近やってた覚えがあるんだけどな~。。。
久し振りに見たいし、買ってみようかしら。
他にもこんな感じでどんどん発売していかないかな~。

糸冬。

あ~、しんどい。今週も中々会社が厳しい状態らしい。
はぁ~、本当の休息はいつ取れるんだろうか。。。
連休よ早く来い!
PR
【2009年07月03日03:17 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]