忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日15:19 】 |
ケツイと斑鳩のお話が大好き
はい、こんばんわ。最高に眠い者です。
眠いとかいいつつ今日もモンテブレイブルー
初めてアラクネと戦ったけど、全く何にもすることなくやられたよw
あれは間違いなく初見殺しのキャラ。あと、私的にジンもかなり苦手なんで対策立てなければと日々努力。

さて、今日は見つけた雑多情報を簡潔にご紹介~。
・「シューティングゲームの無駄に悲惨な設定やストーリー
結構いろいろあってビックリ。
私はケツイ斑鳩のお話が好きなわけで。初めて知ったときは感動したよ。

【同人】「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」DVD、コミケ75にて発売決定─ 豪華声優情報も公開
声優が豪華すぎて吹いたw
PVもあり。好みが分かれるアニメになるだろうな~。

すっごい!アルカナハート2」PS2にて登場!
ようやく感が否めない。。。さらに発売日が4月9日。
そこまでモチベが保てる自信が無いw
そういえば最近アーケードの方やってないな~。

スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク」発売決定!
結構前の情報。
今のところ欲しいとは思わないかな~?
まさにファンディスクみたいな物だし。新キャラが出れば話は別だけど。。。

糸冬。

あ~、念願の棒茄子が手に入ったぞ!
とりあえず箱○を買ってこよう。


PR
【2008年12月09日02:12 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]