忍者ブログ
[PR]

【2017年06月29日04:13 】 |
明日乗り切れば休める。。。

はい、こんばんわ。疲労限界が近づいている者です。
ゆっくりと寝たい!それだけが今の願いだぜぃ。(´;ω;`)
頑張って明日も乗り切ろう。

さて、今日は雑多事でも。

Motion Revive Series KOS-MOS」「Motion Revive Series TEROS」予約開始
バンダイからまさかのゼノサーガ可動フィギュアが発売。
バンダイにもモーション・リバイブ・シリーズっていう、可動シリーズがあったんですな。知らなかったよ。。
価格はお手ごろにも1000円ちょっと。発売したら買ってみてもいいかも。

ドキッ!ナースだらけのケイブ祭り」開催決定
毎度の如く秋葉にて。
大復活のサントラが先行販売されたりするらしい。
大復活サントラは後々通販で買えるけど、会場限定アイテムがやっぱり欲しいな~。
あと、サントラ発売って事は恐らく新作発表もあるかと。
今度はどんなSTGなのかな?

オタク市場に変化 大阪・日本橋
日本橋に前ほどの活気が無くなってきてるらしい。
とか言いつつも、見た目はあまり変わってないオタロードw
まあ、メイド喫茶視点からすると客が減ったのかもしれんね。
っていうか、メイド喫茶が多くなりすぎたっていうのも問題なのでは。
あと、ニコ厨にわかが少なくなったのも1つの原因かもね。
とりあえず、活気を取り戻すには歩行者天国をすればいいと思うよ!

糸冬

あ~、最近サミタに面白い機種がどんどん導入されるな~。
プレイモアも参入することになったし、今後に期待。
PR
【2008年12月12日02:44 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]