忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日21:12 】 |
もう全てに萌えを追求するしかないな
はい、こんばんわ。今まで会社の仕事をしていた者です。
家に帰ってもやることがあるって泣けるぜぃ。。。

ってな事で、今日は簡潔にこれだけ紹介。

美少女キャラの「萌え米」、1ヶ月で2年分販売。高齢化の町救う…「初めて炊飯器を買った」という客も
いやいや、オタクは社会にすごく貢献してると思うよw
しかしパッケージを変えるだけでここまで売れるなんてすごいな~。
農家の方も、さぞウハウハな事でしょうw
2chの反応にもあったけど、そろそろ鳴子ハナハル氏が動き出す時が来たようだな。。。

糸冬

あ~、明日でようやく1週間が終わる…。
早かったような遅かったような。
今回の休日はどこにも行かず寝まくる事にしようかね~。
PR
【2008年12月19日02:46 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]