忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日08:14 】 |
ホビコン06開催。

はい、こんばんわ。基本的に寝てた者です。
いや~、この休みはフィギュアの入れ替えをしたぐらいで、後は寝てましたなw
休みは寝まくれるのが嬉しいよ。
因みに入れ替えしたフィギュアがこちら。
         
CA3C0450.JPG

KOS-MOSがカッコいいぜぃ。

さて、今日は今日開催された
ホビコンのことでも。

本日、東京の方でホビコンが開催されて、いろいろ新作フィギュアが登場みたい。
ってな訳で、早速レポがされてますよ!
アキバ人ブログさん」や「GA(上の方)」のレポが分かりやすいかな。

雑誌でも取り上げれたけど、今回は「
りゅんりゅん亭さん」のモえハンフィギュアが人気だったみたい。
確かに素晴らしいクオリティ。カラーレジンキットってな事で買いやすいところも人気の1つなんやろうね~。
モンハン知らない私も欲しいぐらいだしw

他には、ひぐらしのフィギュアが良い感じかな。
今回は梨花ちゃん沙都子がたくさんあったみたい。
どれも個性的なフィギュアばかりだよ。

そういえば今回、東方系のフィギュアのレポがないけど出典なかったんかね?
珍しいですな~。いつもなら数点あるはずなのに。。。

と、とりあえずこんな感じかな。
今度のホビコンは5月らしいし、これから先フィギュアイベント少なそうだな~。
今年はワンフェスが開催されないのが実にイタイ。。。

あ~、明日から会社か~。めんどくさい…。
でも明後日は休みか~。嬉しいねぃw
PR
【2008年12月22日02:28 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]