忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月04日09:44 】 |
まさに誰得のシューティング
はい、こんばんわ。日本橋ですごカナ2をやりまくってきた者です。
何か最近キラ様の極悪コンボが開発されたらしい。
時のアルカナ使ったら、無量光→A江古田→アルマゲorラスマゲが確定するみたい。
って言うか、実際やられましたw
何も知らんかったから、初めてやられた時「えっ!?」ってなったよ。
時キラが増えそうな予感。

さて、今日は日本橋に行ってきた事とかでも。
・「フィギュアいっぱい届いたり買ってきたり」
先週たくさんフィギュアが発売したってな事でかなり購入。
とりあえず今回の購入物はこちら。
               
CA3C0537.JPG

激奏版ハルヒ」「魔理沙だぜ!」「クイーンズブレイド メナス」「∞OG アシェン」。
一気に揃ったよw
とりあえず飾る場所を確保しないとな~。

・「人気格闘ゲーム「KOF」がシューティングゲームに」
プレイモアご乱心。
な ぜ 作 っ たw?
こっちに力を入れるよりも、普通にシミュレーションを作ったらよかったのに。

・「ソニーが6月にゲーム関係で史上最大規模の発表へ」
E3にて発表らしいけど何だろ?
大きく宣伝してるから割引とかのレベルじゃないと思うけど。
ネットコンテンツ辺りの発表かしら?
とりあえず期待大。
これでゲーム業界撤退報告とかだったらかなり笑うけどw

糸冬!

あ~、今週末もいろいろと発売するな~。
実際買うものが結構あるし。
日本橋が活気にあふれそうだぜぃ!
PR
【2009年04月22日02:54 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]