忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日21:25 】 |
いつの間にかいろいろ到着
はい、こんばんわ。俺です。
月末と言う事でいろいろ届いたり、買ったりしましたよ!
ってな訳で、簡潔にそれらを紹介。
それがこれら。
             IMG_0231.jpg

鉄道むすめvol.9ディオ様(写真では間違えてザ・ワールドを並べちゃいましたw)などなど。
あと、通販で予約してた「
虫姫さまふたり」&「figmaミク live ver」&「初音ミクCM ver」。
もちろん、ここでは写せない物も多数購入w

鉄むす
は定番の箱買い。
が、しかしシークレットは出ず。
今回は「
八木沢まい」の別verがシークレットらしい。
やっぱり出にくいぜぃ…。

ディオ様は、格ゲーのシーンを再現したかったんで購入w
後は、承太郎の別Verが手に入ったら格ゲーの再現が出来るぜぃ!

虫姫さまふたり」は、久し振りにプレイしたけどかなり面白かったよ。
アレンジモードの爽快感は異常。
今後も地道にプレイしていこう。

初音ミクフィギュアは、予約してたの全く持って忘れてたぜぃw
グッスマから荷物が来て、その時ようやく思い出したよ。
先払いだったんで予想外の出費じゃなくて助かったよw

コミック類では、前から気になってた「
コープスパーティー」を購入。
まあ、ホラーマンガになるんだろうか?
一体何が起こるかわからないところが中々面白い。
原作やってみようかしら?

糸冬!

あ~、ボダブレ昨日から初期市街地に戻ったな~。
俺の遠雷が火を噴くときが来たようだ…。
PR
【2009年12月02日03:10 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]