忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日10:22 】 |
休みって何?
はい、こんばんわ。明日も出勤する者です。
土日出ろとかどんなけキングなんだよw
しかも代休とれそうにないし。。。
ああっ、ゲーセンやパチスロに行きたいぜぃ。

さて、今日はアニメ的なことでも~。
・「2009年夏新作アニメ」
定番のまとめ画像。
           2009C7AFB2C6A1A2CDE8B4FCA5A2A5CBA5E1B0ECCDF7.jpg


ブラクラ3期やると思ってたら、まだだったみたい。
残念だぜぃ。
とりあえず「うみねこのなく頃に」は見てみたいですな。

・「ハルヒ新作「第12話 エンドレスエイト」放送。」
今回も急に新作放映。
エンドレスエイトは結構好きな話だったんで楽しく見れたよ。
しかし1話で完結せず。
いつ続きを放送するのかな?
因みに新OPも登場。EDの方が好きかな?

・「エヴァ新劇場版の新キャラがドジっ子確定な件」
そうなのかー。
何か結構不思議キャラっぽそうではあったけど。
しかし来週から映画が始まるのか。
今回は見に行く予定。
って言うか、絶対見てやる!

糸冬。

あ~、眠い。
ゆっくり寝かしてね!
PR
【2009年06月21日03:59 】 | アニメ・マンガ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]