忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日07:57 】 |
一番の醍醐味がなくなるとは。。。
はい、こんばんわ。最近またもや残業日和の者です。
週30時間の残業とはこれいかに。。。
人手が足りない事がわかってるんだから、もっと人を入れてほしいものだぜぃ。
まあ、その分給料はふんだくってやるぜぃw

さて、今日はゲーム的なことでも簡単に。
・「DSドラクエ9、Wi-Fiでのオンライン協力プレイができないことが判明」
一番楽しみな要素を消すって一体。。。
誤りでしたって言うレベルじゃねぇぞw
この事が原因でかなり売れ行き変わりそう。

・「マリオで行き詰ったステージを
  コンピューターが自動でクリアしてくれる機能を導入」

もはやゲームじゃない件について。
自分でクリアしてこそ面白いのにね~。
そもそも、マリオってそんなに難しいゲームじゃないんじゃ?

・「日々カオスになっていくドリームクラブ予約コーナー」
そして日々欲しくなってくる私。
友も買うとか言い出したし、買っちゃおうかしら。
ってな事で、今度日本橋に行った時予約してこようw

糸冬

あ~、そういえば夏アニメの情報が公開されてたな~。
ブラクラ3期は普通に嬉しい。
多分ロベルタ再来編かな。
PR
【2009年06月18日02:57 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]