忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月03日08:11 】 |
そういえばE3
はい、こんばんわ。眠い者です。
最近、会社から帰ってきて飯食って即寝るっていうリズムが付き始めてしまっているよ。
今日もちょっと寝るつもりが、起きたら2時。。。
うむむ、どうにかこのリズムを無くさなければ。

さて、今日はE3情報でも~。
6月2日~4日まで開催のE3
今回もいろいろとビッグニュースがあったみたい。
一通り見た感じ気になったのは、
・「PSP go」
発表前に流れた情報とほぼ同じ。
ただ、価格が約27000円に。…高い。

・「メタルギアソリッドライジング」
まさかのXbox360進出。PS3でも発売するらしい。
因みに、PSPでも別のMGSピースウォーカー発表。

・「ファイナルファンタジーXIV」
FFXIVはオンラインゲームらしい。
んで、XIやってた人がかなり絶望的になってるみたい
だがワロタw

・「MAG」
同時プレイ256人のアクションシューティング(FPS?)らしい。
正直かなり面白そう。
まさに軍隊を作る感じですなw

・「PS3にもモーションコントローラーが」
どうなんやろうね~。
モーションコントローラーはすぐ飽きる感があるんだけどw

と、とりあえずこれぐらいかな。
やっぱりSCE系の情報が目立ちましたな。
これを見て楽しみになってくるのがTGS2009
もちろん今年も行くつもり。楽しみだ!

糸冬

あ~、結局陵辱系ソフト販売禁止か~。
気になるのはやっぱり「どこまで禁止か」って所やね。
PR
【2009年06月04日03:38 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]