忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月09日08:58 】 |
コミトレ13壁サークル紹介2
はい、こんばんわ。日本橋に行ってた者です。
日曜日に車で行ったんだけど、この日はなぜだかありえないぐらいの渋滞&人。
何があるんだろうと思ってたら、
十日戎の日でした。
道理で人が多かった訳ですな~。
まあ、帰りに夜店で楽しむ事ができたからいいやw
最近の夜店はうまい店が多いねぃ。

さて、今日は前回の続きの壁サークルのご紹介~。
A-16a 有葉と愉快な仲間たち 有葉 
A-16b 無限軌道A トモセシュンサク
A-17a JOKER TYPE 西又葵
A-17b Silver Stone 桐島りおな
A-18 あいすとちょこ 七尾奈留
A-19 富士壺機械 いとうのいぢ
A-20 てぃんかーべる てぃんくる
A-21 BRAIN SOFT 雨音颯
A-22ab 白花雨&ぐりーんぺっぱー

神崎かるな&黒神遊夜

A-23a けんろー工房 おりもとみまな
A-23b 蛸壷屋 TK
A-24 Bell's Brand いずみべる
A-25a LiZ 里海ひなこ
A-25b 日本帝国図書館 木谷椎
A-26ab Zi 睦月ぎんじ
A-27a うみねこ亭 おしるこ
A-27b ANGELTYPE ネジキリオ・猫描
A-28a D・N・A.Lab. ミヤスリサ
A-28b ふるり。 ヒナユキウサ
A-29ab PLUM かん奈
A-30a 夜の勉強会 ふみひろ
A-30b 其レ屋 西月力
A-31a 萌雛化学 雛祭桃子
A-31b ぱるふぇ 早矢志さくら
A-32ab REI’s ROOM REI
A-33ab SOLDIER FROG 樋上いたる
A-34ab 天夢森流彩

と、こんな感じかしら。
うむ、豪華なサークルが勢ぞろいですな~。
どこから周るとか決めておかないとな~。
今回はかなり悩むぜぃ。。。

あ~、そういえばもふもふさくやが到着しました。
           
CA3C0474.JPG

良い感じにもふもふしてるよw
PR
【2009年01月13日02:00 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]