忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日14:46 】 |
キャンプの後、日本橋へ
はい、こんばんわ。土日キャンプへ行ってきた者です。
会社で毎年恒例のキャンプなんだけど、今年も食って飲んでの繰り返しでメチャ楽しかったですよ!
因みにこんなところ。
         
IMG_0015.jpg
こんなところが大阪にもあったとは驚きだぜぃ。
空気も良かったし、実に気持ちよかったよ!
来年も楽しみだぜぃ。

さて、お次は日本橋事でも。
日曜日、キャンプから帰ってきたのが12時前だったんで帰ってきて速攻で日本橋に行ってきましたよ。
んでようやく予約してた物を買うことができました!
買ったものがこれら。
    
IMG_0022.jpg   CA3C0585.JPG

モエコレ フェイト
」「ドリームクラブ」「超看護婦 ペインキラー琴音ちゃん」「鉄道むすめ vol.8」、などなど。
因みに「セイバー・リリィ」は、まさかの延期。
まあ、出費が抑えられたからいいかな?
しかし、フィギュア系をかなり買ったものだぜぃ…。

ところで、今回画像が2つな訳ですがついにデジカメを買ったんで携帯のやつと比較してみました。
左がデジカメ、右が携帯
やっぱりデジカメだとぶれも少なくて、色彩も鮮やかですな~。
因みに上のキャンプ写真もデジカメ。
これで1万円だったんだから、良いお買い物をした方かな?
これからは、これでどんどん撮っていくぜぃ!

糸冬

あ~、キャンプの疲れが全然取れてない…。
キャンプの後に日本橋にも行っちまったし。
寝ても体がだるいし。。。
しかも、来週はコミトレ。しばらく休みがなさそうだぜぃw

PR
【2009年09月01日04:24 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]