忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日08:32 】 |
彩色してくれる人募集中
はい、こんばんわ。トレフェスに行ってきた者です。
午後から会社だったけど、がんばって行って来ましたよw
とりあえず、今日の購入物がこちら。
            CA3C0541.JPG

真ん中の魔理沙だぜ!は違うけどw
当初買う予定だった「魔理沙」に加えて「パチュリー」と「デフォルメ霊夢」を購入。
朝早くから行った(と言っても、着いたの8時)んだけど、今回のトレフェス限定品は別に急がなくても買えっぽかったよw
むしろここよりリキッドストーンの方が人気がありましたな~。

今回のリキッドストーン東方の新作が発売したり、その他限定販売フィギュアが発売されたってな事でありえないぐらいの列を作ってましたw
ここは最初から完成してるフィギュアだから買い求めやすい?んでしょうな~。
フランが欲しいな~、って思ったけど確実に買える列じゃなかったので妥協…。
まあ、15000円するんで結局買えなかったと思うけど。
今度のイベントの時はこっちをメインに回ろう。

んで、購入した後はさっさと撤退。
もうちょっと見たかったけど、会社の時間だったしね。
何でこんな時に仕事をしないといけないかな~。やれやれだぜぃ。。。

さて、とりあえず買ったフィギュアだけど彩色どうしようかしら?
専用道具も何も持ってないし。。。
どこかに依頼出来るサイトとかないか調べてみようかな。

糸冬

あ~、眠すぎる。
6時に起きていろいろしてたからさすがに眠い。
もう寝よう。おやすみなさ~い。
PR
【2009年04月30日02:30 】 | フィギュア | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]