忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日05:40 】 |
スーパー死ぬ気タイム
はい、こんばんわ。最近会社の帰りが遅すぎて、全然更新ができてない者です。。。
会社から来週までに仕上げないといけない資料が腐るほどあるから、「死ぬ気でがんばって行ってね!」って言われたんで、ここ最近帰るのが12時過ぎ…。
なんて、ひでぇ会社だ!

全く、明日は逆転検事の発売日だって言うのに。
今週はやる暇がなさそうだぜぃ。
ってな訳で、今週の更新はかなり絶望的になりそうでつ。。。

糸冬!

あ~、そういえば「デモンブライド」のロケテ動画があったの見たんけど、思いのほか爽快感がありそう。
グラフィックから見たらモッサリしてるゲームに感じたんだけど、実際全然違ったのねw
これは面白そうジャマイカ!
PR
【2009年05月21日03:52 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]