忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日23:53 】 |
たまにはゲーム事でも
はい、こんばんわ。何とか一晩で風邪を治した者です。
何とか治って良かったよ。。。
って言うか、一晩で直るとは思わなかったよw
ラッキーラッキー。

さて、今日は久しぶりにゲーム事でも簡潔に。
【Xbox360】『アイドルマスターツインズ』3月12日発売!
アイマスの新作が発売か?なんて思ったら、アイマスライブフォーユーがセットになったお徳版でしたw
なんだ安くなっただけか、って思ったけど両方持ってない私としては嬉しかったりw
でも、これが発売してる頃にはPSP版が発売(2月19日発売)してるんだよな~。
買うか買わないかは、PSP版しだいやね。

『スターオーシャン 4』と『バイオハザード 5』のXbox 360プレミアムパックが発売決定!
箱○を買ったもう一つの理由が、この
スターオーシャン4なんだよね~。
プレミアムパック欲しかったな~、なんて思ったら肝心の本体が箱○アーケードでしたw
うむ、これなら諦めがつくよ。
ところで、どっかに良い感じのフェイスプレート売ってないかな~。
こういう自作物ってコミトレとかで販売しないのかしら?

糸冬

あ~、そういえば最近全然気になることを紹介して無い気がw
さすがとってもまったりブログ。超適当ですね。
PR
【2009年01月07日02:39 】 | ゲーム | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]