忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日08:21 】 |
Key=KEY THE METAL IDOLの俺は異端
はい、こんばんわ。日曜出勤だった者です。
休日だと高速料金が安く付くってな事で休日出勤することになりましたw
まあ、明日ちゃっかり休んでやるから良いんだけどね。
明日はバイクを直す事にしよう。。。

さて、今日は雑多事でもご紹介~。
・「Key3部作 プレミアムBOX」発売決定
Keyの名作「kanon」「Air」「CLANNAD」のベスト版がセットになって発売するみたい。
特典を見る限りでは、収納ボックス?が付くぐらいらしい。
どの作品もやったことない私にとっては、ちょうど良くて実に欲しいところ。
って思ってたら、翌週ぐらいに次の情報が公開されましたw

・「Key 10th Memorial BOX」発売決定
こちらは「Kanon」「Air」「CLANNAD」「Planetarian」「智代アフター」「リトルバスターズエクスタシー」の6本+5大特典付き。
何一つ持ってない私としては、超お買い得だと思うんですが。
値段的にも、1本2500円ぐらいだし。
因みに受注生産なんで、急いで予約しないといけないってな事はなさそう。
まあ、予約が始まったら予約しとこう。

・「Gift ONLINE SHOP」オープン!
ようやくオープンしたgiftオンラインショップ
オープンした時はサイトがかなり重くなってたけど、今は大丈夫みたい。
んで、無事にふもふもふらん。を予約しましたよ。
今でも予約可なところから、かなりの量を生産したみたいですな。
しかしなぜか過去作品は売り切れw
なんぞそれ~。

   ○○○    糸冬
  ○ ・ω・ ○
   ○○○
  .c(,_uuノ


あ~、春アニメがいろいろと始まったな~。
とりあえず、録っておかなければ。。。
PR
【2009年04月06日02:29 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]