忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月18日20:01 】 |
ストフェス開催
はい、こんばんわ。俺です。
何かえらく久し振りな更新な気がするけど、気にしないw
全ては会社が悪いのさ、会社が…。
マジでありえないぐらい働かされて、死にかけです。
今月まだ2日しか休んでない件について。
う~む、本気で転職考えるか?

さて、ストフェス事。

PR
【2010年03月23日03:30 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
イベント豊富
はい、こんばんわ。俺です。
先日久し振りに、アルカナ3をやってきましたよw
結果としては惨敗だったけど、6時間ガッツリ対戦できたんで良しとしよう。
しかし、疲れたよw

さて、雑多沙汰。
【2010年03月08日02:41 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
最高の月末
はい、こんばんわ。俺です。
またもや、久し振りの更新となってしまったよw
昨日更新しようと思ったら、メンテという罠だったし。

とりあえず、最近いろいろあったんでそれらをご紹介~。
【2010年03月02日03:36 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
来週は本気出す。
はい、こんばんわ。俺です。
今月は先週の土曜日以外、他の土曜は全部出勤させられるとか言うクレイジー事態に。
おかげで、ろくに休息が取れてない気が…。

いろいろ出来事があったんで、書き書きしたかったんだけど今日は疲れすぎてずっと寝てましたw
ってな訳で、後日書き書きしたいと思います~。
今日はこれでも聞いて心を癒しくださいませw

「【KAITO・MEIKO】ホール・ニュー・ワールド【アラジン】」

何かアラジンの好きな曲があがってたんで紹介。
多分何も知らずに聴いたら、人が歌ってると思うでしょうなw

糸冬!

あ~、もう来週は月末か~。
最高に忙しすぎて、全く実感が無いんだが~。
くそっ、クレイジーな会社に入ったもんだぜ!
【2010年02月22日02:30 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
久し振りに神台に遭遇
はい、こんばんわ。俺です。
先日久し振りにスロットに行ってきましたよ。
結果は超快勝。
久し振りに行ったから、運が溜まってたのかな?
何を打ったかは後のお楽しみにw

さて、雑多沙汰。
【2010年02月14日04:59 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]