忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日04:18 】 |
1週間経っても活気衰えず。
はい、こんばんわ。日本橋に行ってきた者です。
コミケから1週間経ってたのに委託ショップでの人の多さは変わらなかったよw
そんな中いろいろとまたもや購入。
今回は基本ムフフ本
      
CA3C0582.JPG CA3C0583.JPG

と、こんな感じ。
買いたい作家の本が多少無かったけど、まあ満足できる買い物だったかな?
因みに、右は新作ふもふもシリーズいぬさくや
日本橋に行ったら、いぬさくやがまさかの再販だったので迷わず購入。
ウム、可愛い。

ところで思ったんだけど、最近人気サークルの物が普通に手に入る気がしますな。
まあ、あまりに人気なところは無理だけどw
通販でも普通に手に入るし、店頭でも並んでるし。
手に入るのは嬉しい事なんだけど、何か引っかかりますな。。。
こんなにもあっさり手に入ると、闘争心が燃え上がらないぜぃ。
競争率が高いほどオタクは燃え上がるからね(例:コミケ)w
まあ、このモヤモヤはコミトレで発散する事にしよう。
ってな訳で、今からワクワクなコミトレだぜぃ!

糸冬

あ~、そういえば来週の土日は会社関係でキャンプに行くな~。
楽しみなのはいいんだけど、月末は発売するフィギュアとか多いのにどうしましょう。
特に今回は「ドリームクラブ」「セイバー・リリィ」「モエコレ フェイト」などなどあるし。
どこかで1日休みたいぜよ。
PR
【2009年08月24日02:53 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]