忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日09:57 】 |
設定1でもかまいやしないさ!
はい、こんばんわ。久し振りに土日休みの者です。
ここ最近土曜日に出勤してたんで、2日連続の休みは久し振りだよ。
明日はのんびりと日本橋に行く事にしよう。

さて、今日も今日とて雑多事~。
・「トレジャーフェスタin神戸」が4月29日に開催!
以前ちょろっと言ったけど、神戸にてフィギュアイベントが開催されます。
何とも久し振りじゃないですか。。。
んで限定販売フィギュアがあるんだけど、何と以前東京のイベントで限定発売された東方フィギュア
限定数からすると、1体買えたらいいところだろうな~…。
何とかしてこの魔理沙は手に入れたいけど無理かな~?
今回は朝一から友達と一緒に並ぶ事にしよう。。。
因みにこれらはレジンキャスト。フィギュアに色塗る自信は一切無いんだぜw

・「明日ケイブオンライン祭り第1弾開催!」
明日の正午からオープンらしい。
第1弾はデススマイルズグッズのみの販売になるとの事。
今回欲しい物と言えば、ドラマCDとトートバッグくらいかな~?
インストも欲しいと思ったけど、買った後の処遇に困るので保留w

・PS2にて「メルティブラッド アクトレスアゲイン」発売決定
今週のファミ通に載ってる情報。
家庭用ゲストキャラとして、何と両義式参戦。
こいつぁ、すげぇ~ぜ!
って言うか、どうせならメルブラベースのTYPE-MOONオールスター格ゲー作ったらいいんじゃね?
戦闘キャラ多いから作れると思うんだけどな~。。。

・久し振りにスロットとパチンコに行ってきた。
これは私事。
会社の振休とった時に久し振りに行ってきました。
んで、新機種をいろいろ打って来たんで簡単にその感想でも。

怪盗天使ツインエンジェル2
THE・萌えスロ
前作から比べると演出やゲーム面が大幅に強化されてましたよ。
っていうか、普通に面白い。ボーナス中もRTストック抽選されてるから楽しく打てるし。
これからしばらくはこれメインかな。

スカイラブ2
正直前作から面白さダウン。。。
RTが完走型じゃなくなった時点で嫌な予感がしてたけど。
抽選がほぼ単独じゃなくなった点も私の中ではマイナス。
う~ん、前作が良かっただけに残念…。

花の慶次~斬
とりあえず慶次カッコよすぎw
前作から演出面も大幅に増えたんで、飽きづらくなった?
あと、真戦モードの「よっしゃあ漢唄」はガチ。
この歌流れながら連荘する気持ちよさが果てしなく堪らんよw
漢花」といい、漢唄とこの台は名曲揃いやね~。

と、打ったのはこれぐらいかな?
いろいろあって、収支ちょいプラス。まあ、こんなもんかしらね。

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   糸冬
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

あ~、最近暑くなってきたな~。
春でこの暑さだったら、夏なんて絶望する訳だがw
PR
【2009年04月18日03:19 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]