忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日18:31 】 |
給料日までもたない。。。
はい、こんばんわ。ツインエンジェル2が果てしなく打ちたい者です。
近所にも導入されたけど、常に満席。
しかも、マイスロやってる人が多いからいつまでも席が空かないぜぃ…。
今度の休み朝一並ぼうかな~。
完全に養分だ俺w

さて、今日も今日とて雑多事~。
・「最新作「スパロボ学園」は学園モノで2009年秋発売」
出るとは聞いていたけど、どうも思っていたのとは違うかな~?
後、登場アニメがほぼスパロボKと被ってるところも残念。
う~む、普通にオリキャラ登場させて学園物にした方が面白かった様な気がw
SNKを見習おうぜ!

・「「快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS」発売決定!」
ツインエンジェル2のイラスト集が発売されるみたい。
んで、予想通りボーナス後のイラストも収録されてるとの事。
実機でコンプリートするよりこっちを買ったほうが何十倍安く付く事やらw

・「BD「ヱヴァ新劇場版:序 1.11」では画質が大きく向上」
比較画像見たけど、まあ綺麗になってるのかな?w
元から綺麗な上にさらに綺麗にするとは。
今後発売のBDにも導入して欲しい技術ですな。

糸冬!

あ~、もう蚊が出てきたな~。
夜寝てたら襲撃されて、昨日全然寝れんかったよ。。。
今日は蚊取り線香をたいて寝ようw
PR
【2009年05月14日02:33 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]