忍者ブログ
[PR]

【2017年09月22日04:13 】 |
神戸はどう考えても穴場
はい、こんばんわ。久し振りに三宮に行ってきた者です。
三宮は日本橋に続く、第2のオタク街なんだよね。といっても、規模は全然だけどw
その事もあって、日本橋に比べると客が全然いなかったり。
でも、そのおかげで結構レアな物が普通に買えちゃったりしました。
ウム、三宮も中々いいところじゃないか!
日本橋で売り切れてたら、三宮の方も見て周る事にしよう。

さて、今日は雑多事でもご紹介。
・「ボークス リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン」3月25日より予約開始
ボークスからモエコレとしてフィギュアが発売されるらしい。
で、今度予約開始されるフェイトフィギュアがかなりカッコいい。
原作知らなくても欲しくなる一品だよ。
前から気になってるリリカルなのは。面白いんかね~?
見てみたいけど、時間がないぜよ。。。

・「アマガミ 品切れ続く売れ行き」
つい先日発売したアマガミ
人気が高くて日本橋ではいろんなゲームショップで売り切れが続いてるらしい。
今作もぎりぎりなイベントがたくさんあるとかないとかw
ちょっと欲しかったけど、ほかにやるゲームある&完全版出る可能性があるってな事で見送り。

・「ガンダムVSガンダムNEXT いつの間にか稼動」
ストフェスの時に気づいたんだけど、いつの間にかガンダムVSガンダムNEXTが稼動してたよw
今は人が多すぎて出来ないけど、いずれはやってみたいですな。

・「【MAD】スパロボZ/創聖のアクエリオン(神話ver)」
何かいつの間にかニコニコにあったスパロボMAD
かなりテンポが良くてカッコいいMADでしたよ。
最後のアクエリオンラッシュはガチ。

・「ゲームがめっちゃうまい女の子って実際いたら引く」
ゲームが好きって人ならよく聞くけど、うまいって人はあまり聞かないかも。
ゲーセンでガチ対戦できる強さの人は結構見かけるけどw
闘劇とかに出場する人とかいないんかね?

糸冬!

あ~、明日から会社だ。
欝だ、実に欝だ。もう半年ぐらい休暇がほしいね。
PR
【2009年03月24日02:50 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]