忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日18:21 】 |
熱い時期がやってきた。
はい、こんばんわ。花の慶次打ってて、約2000円で潜伏確変入ったけど無駄に出玉なし2R確変を5回引いてそのまま通常に落ちて尋常じゃないほどテンションが下がった者です。
これだから慶次は怖い…。
最近はツインエンジェル2を打ってる方が安定して勝てる気がするぜぃ。
しかし、久し振りの3連休。かなり充実に休息をとってるよ。
やっぱり休日はいいね~。
このまま休みが続けばいいんだけどな~。。。

さて、雑多沙汰~。
・「東方ぬいぐるみシリーズ新作登場」
今回は「ふもふもさなえ。」「ふもふもちるの。」「ふもふもすわこ。」の3体。
ってな訳で、とりあえず予約。
何となくGiftショップで特典付きで販売されそうな気もするが気にしないでおこう。

・「コミックマーケット76のカタログ(冊子版)が発売」
日本橋に行った時ちょうど店前で販売してました。
しかし、もうそんな時期か~。
行きたいけど時間無いし無理だろうな~。
コミトレで我慢しよう。

・「『ブラック・ラグーン』アニメ第3期、OVAにて2010年発売!!」
前から噂の3期はOVAでした。
まあ、クオリティを高くしてくれたら問題ないです。
オリジナルストーリーにするんかね?

・「デモンブライド稼動」
稼動してる店少なすぎ吹いたわw
しかも早速過疎ってるっぽいとかいう事態。
まあ、システムかなりややこしいからな~。
今後どうなる事やら?

・「マジアカ6、マジアカ6 Extraにアップデート」
正直最近全然やってない。。。
敷居が高くなりすぎてやる意欲がなくなっちゃったよ。
フェニックス組からはマジで鬼畜なんだがw

・「スクエニ、ガンガンONLINEで連載していた
 触手漫画、単行本発売中止&存在抹消」

もはやムフフ本の域に達してる件。
しかし惜しいマンガを無くしてしまったものだ。。。

・「テレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる」
イミフw
何のCMなんだこれ。

糸冬!

あ~、そういえばボーダーブレイクをプレイしてきました。
操作が簡単で、すぐなれる事ができましたよ。
カードの引継ぎも出来るみたいだし、今後ちょくちょくやっていこう。
PR
【2009年07月20日04:04 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]