忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日20:29 】 |
日本橋症候群発症
はい、こんばんわ。モンテに行ってきた者です。
まあ、毎日行ってるんですけどねw
今日はかなり久しぶりにすごカナをプレイ。したのはいいんだけど、動き早すぎワロタw
最近ブレイブルーばかりやってたから、感覚の違いに戸惑いましたよ。
っていうか、ブレイブルーって意外に動き遅かったんやね。バング使ってるから、あまり気にしたことなかったよw
感覚を忘れない程度に、すごカナもプレイしないといけませんな~。

さて、今日は雑多的なことでも。

「エクセレントモデルCORE アルドラ」のサンプル公開
クイーンズブレイドの新作フィギュアが公開されましたよ。
今度はヤンデレロリ少女のアルドラの登場。っていうか、このキャラヤンデレだったのかw
このシリーズのフィギュアでは珍しく、顔と腕の差し替えパーツが付属するらしい。
これで第1章のフィギュアは終わりなのかな?
何だかんだで、いつの間にかほぼ全キャラ発売してたんやねw

「ふもふも第3弾の発売時期は…」
早くも第3弾が登場?発売時期は3月の予定になるそうな。
んで、キャラは予想通りっていうかモザイク通りw、「パチュパチュ」と「アリス」。
まあ、また予約完売が相次ぐでしょう。
欲しい方は予約開始時期をお見逃さずに。

「コミケ75」は12月28日(日)~30日(火)開催
つい最近夏コミだと思ったら、もう冬コミの時期。
今回も賑わう事間違いなしでしょうな。ジャンルは何が盛り上がりそうかな?
今年はいろんなヒットアニメが登場したからな~。
まあ私的にはかみちゅ!とかレアジャンルに期待大。
因みに私は行きません。委託で我慢しておくよ。。。
買い損ないとかあったら、来月の
コミトレで補完と言う事で。

糸冬

あ~、今日はクリスマスか~。
まあ、いつもと変わらない1日だったけどねw
そういえばブレイブルーのサントラが今日発売らしい。
何気に良曲が多いから買ってしまいそう。
PR
【2008年12月25日01:49 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]