忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日02:23 】 |
新年早々日本橋行ってきた。
はい、こんばんわ。新年から早速日本橋に行ってきた者です。
メチャクチャ混んでるだろうな~、と思ってたけど驚くほど人がいなかったですw
いつも混むのに珍しいですな~。
同人ショップもレジを並ぶことなく購入できたし、昨年に比べるとありえませんよ。
みんな家に引きこもってたんかね~。

さて、とりあえず今回の購入物はこちら。
             CA3C0457.JPG

まあ、メインは同人系。
基本的には、いつも買ってるサークルを購入。
私的には「
ネレイス名作劇場 上巻」が、かなり嬉しかったお買い物。
まさか今になって「
光と水のダフネ」に出会えるとは思わなかったよ!
下巻がかなり楽しみな1冊。
あと、何気にスパロボZ本が多かったのも嬉しかったですな。

今回の致命的なミスが「
東方 夢想夏郷」を買い損ねた事。。。
限定版の再販は無いっぽいし、通常版の販売を待つしかないのかね~…。

画像の他にも購入したけど、写せるはずがない物ばかりなので省略w

あと福袋なる物をアニブロにて購入w
中身は
こちら
さすが欝袋!在庫処分品が満載だぜ!
唯一、欝袋購入特典テレカだけが輝いて見えるぜぃ。

他には、新年セールをしていた物などを一通り購入したぐらいかな。
まあ、新年らしい買い物ができたんで満足ですよ。
来週機会があれば、また日本橋に行こうかな?

あ~、もう土曜日になってしまった…。
1週間早すぎるだろ。常識的に考えて。
PR
【2009年01月03日02:56 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]