忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日09:37 】 |
夢の集まり
はい、こんばんわ。仕事を頑張りつつ、家ではブレイブルーをやりまくってる者です。
何だかんだで、バング勝算ランキング30位以内に入る事ができました(中途半端w)。
まあ、バングオンリーで頑張ってたらそうなるわね。
しかし、ネット対戦が無料で出来るようになってからゲーセンでブレイブルー全然やらなくなったな~。
って言うか、ゲーセン自体にもやってる人がいないし。。。
便利な世の中になったものやね~。

さて、雑多沙汰。
・「話題のゲーム「ドリームクラブ」ファンブックが19日発売」
何気にもうすぐ発売のドリームクラブ
早くもファンブックが発売されるらしい。
前評判がいいだけに期待しちゃう今作。
さて、誰から攻略するべきか。。。

・「「空中幼彩画集 水色少女」発売」
好きな絵師の1人、空中幼彩氏
画集発売と聞いちゃあ買わずにはいられないな。。。
今度日本橋行ったとき買おう。

・「PSPでエロゲ発売!!」
今まで微妙なのがあったけど、今回は完全なるエロゲ発売。
とうとうPSPでもエロゲ発売がきたか。
かなり感動するって前々から聞いてる車輪の国、向日葵の少女が何気に欲しい件。

・「咲-Saki- 18話実況 
 「池田」の書き込みが30分で3000レスを突破!」

アニメのって変なところで人気あるねw
因みにマンガ版読んでるけど中々面白い。
麻雀のマンガって基本的には面白いよね。
…ルール全然知らないけどw

・「スパロボ VIOLENT BATTLEメドレー」
ニコニコで見つけた一品。
インスペクター戦の曲ですな。この曲はマジで好きだよ。
やっぱりバスの利いてるSS版がカッコいいかな~。

糸冬。

あ~、もうすぐコミケなのか。一回は行ってみたいな~。
でも行ったら行ったで、次の日会社に行かないといけないと言う脱力感の方が大きくなりそう。
くそっ!どうにか有給は取れんものなのか!?
PR
【2009年08月07日03:41 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]