忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日23:40 】 |
何気に明日からTGS
はい、こんばんわ。俺です。
気づいたら明日からTGS2009が開催ですよ。
が、しかし今回は行く予定は無し。
万に一つもないと思うけど、友に日帰りでレッツGOって言われたら行くかも…。
まあ、今年はレポ待ちかな~。

さて、雑多沙汰。
・「ブレイブルー コンティニアム・シフト」今冬稼動!
ようやくブレイブルーの続編が発表されましたよ。
明日発売のファミ通に情報があるみたい。
画像見たけど、ツバキ変わりすぎワロタw
因みに26、27日の2日間アキバでロケテがあるらしい?

・「Xbox360の切り札、ついに東京ゲームショー前にめざましテレビでお披露目!」
時代は体感ゲームなんだろうか。
TGSでもプレイアブル出展されるんかね?

・「HJ誌上通販限定フィギュア クイーンズゲイト 運命の子 ディズィー」
ついにディズィーのフィギュア化が決定しましたよ。
画像を見てみたんだけど何かディジィーの割りにボリュームが少ない気が?
って、羽にネクロウンディーネがいないジャマイカ!
う~ん、ここは頑張ってほしいところでしたな~。
ところで、キャストオフってこれできるんかね?

・「10月11日 東方紅楼夢5開催!」
もうそんな時期か~。
今度は京都じゃなくて、インテックスで開催みたい。
たぶん地元人から苦情があったんやろうね。
かなり違反犯してる人がいたみたいだし。
今回はインテックスだし、ゆっくり行けそうだよ。
しかし、今年は小中学生が多くなりそうな予感。。。

・「アヴァロンの鍵 オンライン 体験入学受付中」
何か久し振りのゲーム発見。
無料オンラインゲームとして復活したらしい。
体験入学中ってな事で、やってみたけどバトルが悲しすぎる…。
カードが出てエフェクトが付くだけとか。。。
これがゲーセン風だったら面白かったのにな~。
残念無念。まあ、無料だしたまにプレイするかも。

糸冬!

あ~、ボーダーブレイクが早くもマンネリ化だw
ステージ変更してくれたらいいのにな~。
因みに現在クラスB。レベルが違いすぎるw
そろそろ新しい武装を買わなくてはいけないか。。。
PR
【2009年09月24日03:37 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]