忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日06:07 】 |
何か新しいパソコンが欲しくなって来たぞ!
はい、こんばんわ。俺です。
ようやくお給料が手に入り金欠脱出。。。
まあ、来週日本橋でたくさん買い込んじゃうわけですがw
今月は節約を目標に頑張ろう。

さて、雑多沙汰。
・「アルカナハート3 ロケテ開催!」
土日開催のアルカナ3のロケテだけど、早くもいろんな情報が舞込んできましたよ。
システム面ではこちらを参照。
何とかブライドっていうシステムに近づいた気が…。
リリカの変更点としては、新通常技追加、新技ドライブエッジ追加、アクセルスライド削除(ステップ自体がアクセルスライドになったらしい?)。
見てないから何ともいえないけど、厳しそうですな~。。。
カカトコンボも出来なくなったらしいし、一体どうしろと…。
まあ、それでも使い続けるんだけどね!
あと、新キャラのヴァイスたんはあまりレポなしw
突進技が多いキャラらしいけど。
因みに技表はこちら

・「「10年に1度クラスのお祭り」だった Windows7深夜販売」
そういえばもう発売でしたな。
深夜販売があったらしいんだけど凄い盛り上がりだったみたい。
レポ見たけど確かにお祭りって感じやね~。
モモーイとかもさりげなくお忍びで来てたらしいw
こういう雰囲気はやっぱり良いねぃ。
やっぱりお祭りを開催するなら夜じゃないとね!
って言うか、そろそろ新しいパソコンも欲しいよね!

・「figma霊夢、ねんどろいど魔理沙 発売決定!」
今日日本橋行ってきたからとりあえず予約してきたw
この調子で各キャラも発売していきそうな雰囲気やね。
私的には、魂魄妖夢モコタンをお願いします!

糸冬

あ~、そういえば今日ボダブレで有名な人を見かけたな~。
Aランクマッチが可能になってからは、難易度が半端じゃなく上がったんですけど…。
早めに慣れて、みんなに貢献できるように頑張ろう。。。
因みに明後日からステチェン。配置の変わった市街地らしい。
市街地苦手だぜぃ。。。
PR
【2009年10月25日03:24 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]