忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日10:01 】 |
今月末が特にヤバイ
はい、こんばんわ。金欠病になりかかっている俺です。
今月末はフィギュアやアニメやらがいっぱい発売するんで、かなり金欠病になりそうな予感。
さらに紅楼夢もあるし。
さらに東京にも行くし。…まあ、これは会社の金だけどw
ウムム、これは節約生活が余儀なくされますな。。。
食費を抑えてみますかな。

さて、雑多沙汰。
・「ブレイブルー コンティニュアムシフト」ロケテストレポ」
何かシステムもちょこちょこっと変わったみたい。
ガークラのシステムがいい感じ?
んで、肝心なバング殿は全体的に性能アップらしい。
因みに今回のロケテ、待ち時間が4,5時間あったとか。
1プレイだけのために末恐ろしいぜぃ。。。

・「一番くじプレミアム「らき☆すた~マクロスF
  こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!」が販売開始」

日本橋行ったらちょうど販売開始されてたから買って来ましたよ。
気になる結果はまた後日写真付きで報告します~。
今回はかなり絶望的だったとだけ言っておこうw

・「メディコス「超像 クイーンズブレイド
 コレクションフィギュア Vol.3」のサンプル」

早くも第3弾のクイブレ超像
もちろん全体的にキャストオフ化みたいw
今回の狙いはナナエルアイリかな~。

・「大阪万博発売決定」
「あずまんが大王」10周年記念企画スペシャルムックらしい。
豪華作家人&超ボリュームで1600円は普通に安いと思う。
こりゃ発売が楽しみだぜぃ!

・「「虫姫さまふたり Ver 1.5」初回限定版
 予約開始30分後予約完売」

正午前からパソコン前でスタンバッと来ましたw
おかげで何とかレコ版をゲット。

・「ボーダーブレイク 新マップ登場」
今まで渓谷だったけど、市街地戦に変わったらしい。
今度またプレイしに行こう。
因みにBランクにいったけど、他が強すぎてただいま挫折中。。。
素材集まらなくて、全然装備品が買えないぜぃ…。

糸冬。

あ~、そういえば博麗の巫女が届きましたよ。
             
IMG_0168.jpg
この顔。癒されるぜぃ。
PR
【2009年09月29日03:34 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]