忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日13:56 】 |
久し振りにハルヒの舞台へ行ってみた

はい、こんばんわ。久し振りにハルヒの舞台に行ってきた者です。
大まかに回って来たけど、特に変わってるところはありませんでしたなw
といっても、駅前は結構変わってたり。
時代の流れやね~。
とりあえず、定番の画像をペタリ。
         
CA3C0532.JPG

さて、今日は毎度の事雑多ごとでもw

・「「長門有希 ストライクスーツ(宇宙忍者)CQC バージョン」発売決定」
リキッドストーンから、「涼宮ハルヒの並列」の長門が登場。
全身可動フィギュアで、かなり細かい作りみたい。
一応レジンキットなんで値段は少々高め。
4月29日のトレジャーフェスタin神戸で、先行販売もあるらしい。

・「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドSpecialEdition 鋼鉄姫ユーミル」予約開始
以前発売された、ユーミルがパワーアップして発売決定。
復刻版では、通常武器+オリジナル武器が付属するそうな。
なんというお買い得。
だけど、もう黒ユーミル持ってるからいいやw
因みに、今後もクイーンズブレイドの復刻版が登場するとの事。

・「【Rio2 クルージング・ヴァナディース】グッズ新登場」
もうすぐ稼動のRio2
早くもボーナス曲CD等の販売が開始されましたよ。
とりあえずCDは予約。
今回は奮発して、ポスター付きのを予約したぜぃ!

糸冬。

あ~、やばい。疲れが全然取れてない。。。
今日も朝寝坊しそうになったし。
休みの日にゆっくり寝たいよ。
PR
【2009年04月14日02:56 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]