忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日08:17 】 |
ワタルがいないとは何事か。
はい、こんばんわ。24才になった者です。
24才か~。何か中途半端な年だぜぃ。
因みに周りの友からは何1つプレゼントがありませんでした。
よし、今度無理やり飯に誘っておこうw

さて、雑多沙汰。
・「Wii用「スーパーロボット大戦NEO」発売決定!」
今度はWiiスパロボが発売されるみたい。
んで、登場作品を見たんだけど何とも懐かしいロボットばかり。
「NG騎士ラムネ&40」「覇王大系リューナイト」とかクソ懐かしいんだがw
何となくSD?ロボット系が多い気がしますな。
どうせなら、魔神英雄伝ワタルとか魔動王グランゾートとかも出せばよかったのに。。

・「ガンダム、台場に立つ」
あまり気にしてなかった情報なんだけど、完成写真見たら気が変ったよw
メチャクチャカッコいいジャマイカ!
しかも、ver.カトキっぽいところがまた素晴らしい。
ってな訳で、お盆辺り友達と見に行く事にしましたw
是非とも写真におさめてこよう!

・「あずまんが大王 新装版発売」
あずまんが大王はかなりハマッたな~。
高校の時の話だから、もう7年前になるのか。早いものだ。。
再構成だけと思いきや、結構書き直しが多いらしい。
これは買いに行かなくてわ!

糸冬!

あ~、明日久し振りにモンテに行こうかな~。
会社が早く終わったらが条件だけどw
PR
【2009年06月12日03:13 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]