忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日02:37 】 |
サツキがいなくてもユウがエロいからおk

はい、こんばんわ。土曜出勤だった者です。
明日休みだぜぃ~!って帰ろうとしたら、明日も来てくれとお声をかけられましたw
どういうことなの…。
ってな訳で、今度の3連休は何が何でも4連休にしてやろうと思います。

さて今日は、雑多ごとでも~。

・「大きい霊夢ぬいぐるみ 発売決定!」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
本当に発売する事になったよw これはマジで欲しい。
さて、気になるお値段ですが一応3万円をきるとの事。
やっぱりそれぐらいはするよね。。。
それでも売り切れ必須なんだろうな~。
これからの詳細情報に期待。

・「ヱヴァ破の新展開続々、アスカの名前が「惣流→式波」になって弐号機の角がすごいことに?」
最新予告ポスター公開。
アスカの名前が変わってたり、気になる単語がたくさんあったり興味深いポスターですな。
あとは新キャラのマリ
メガネっ娘らしいけど、何か単語から推測するとかなり重要なキャラになってそうなw
楽しみだ。今度の劇場版はちゃんと映画に見に行こうかな?
あっ、あと弐号機の角はどう見ても伸びてます。
本当にありがとうございました。

・マジアカⅥやってきた。
これは私事。今日会社帰りに日本橋に行ってきましたw
今日はゲーセン気分だったんで、会社後がんばってアテナへ。
んで、マジアカⅥをプレイ。
クイズのジャンルが細かくなって、結構新鮮でしたな。
全体的にテンポが良くなった感じかな。
あと、決勝戦開始直前に選出した4キャラのカットインが入るんだけど、それのユウがあまりにも魅力的でした。
あれはどう見てもおn…。
とりあえず、またマジアカのモチベ向上。これからちょくちょくやろう。

糸冬!

あ~、明日1日しか休みはないのか。。。
しかも明日遊ぶ事が確定してるしw
俺に休みはない!
PR
【2009年03月15日03:45 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]