忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日16:56 】 |
ケイブ祭りだワッショイ!
はい、こんばんわ。ケイブ祭りに参加した者です。…2ちゃんねるのw
あんなに酷い通販は久し振りに見たよw
ってな訳で、今日はその辺りの事でも書き書き。
土曜日に通販が開始されたんだけど、前回を上回るアクセス数でサイト閲覧自体が無理な状況に。
とりあえず欲しい物はカートに入れたんだけど、そこからレジに行く事がどうしても出来ず。
んで、何回も繰り返してると403発動
2時くらいから全くアクセスできなくなる。。。
そこから、2ちゃんでお祭り発動!

みんなカートに物残して買えない状態になったから、電凸する人が現れたり、メール送る人現れたり。
んで、何だかんだで復旧したのが4時頃。何とか私も購入する事ができましたよ…。
前回の事を考えて何も対策してなかったんやろうね~。
これを気に勉強しましょう。

あと、今日日本橋で「デススマイルズⅡ」発見したんだけど、なにやら筐体に注意書きが。

・本作品は4面までです。
・使えるキャラは今のところ2人です。
・完成版はいつ稼動か未定です。

なんぞそれw
未完成で稼動を始めるとはやってくれるじゃないかケイブ殿
もちろんみんなの反応はこの通り。
汚いなさすがケイブ殿きたない
まあ、今のところは家庭版で遊んどくかな。。。

話は変わるけど、最近いろいろ届く&購入。
           
CA3C0558.JPG

リオ2サントラ(ポスター付き)や、鉄道むすめ三陸ポスターあたい鈴華姫
これでようやく、∞娘たちが揃いましたな~。
並べたいけど、やっぱり置く場所が無い罠。
さて、どうしよう。。。

糸冬!

あ~、土曜日会社だったせいで全然睡眠が取れんかったよ。。。
クソ、なんて会社だ!
給料メチャ貰わないと気がすまないぜぃ。
つまり、今回のケイブ祭りは全部会社で見てたって訳なんだなw
サーセンw
PR
【2009年05月18日01:39 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]