忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日23:45 】 |
ギャンブル運なら俺に任せろ
はい、こんばんわ。最近ろくに遊べてない者です。
年度末ってな事で、会社が忙しくなってるよ。
おかげでバイクやに電話する余裕すらないジャマイカ。
早く直したいのにな~。

さて、今日は日本橋に行った事をつらつら書こうと思ってたけど、時間的に余裕がないので超簡潔に。

日曜に日本橋へ
     ↓
モエコレ「フェイト」予約
     ↓
いつの間にか発売されてたアイマスツインズ購入
     ↓
何かしらんが久し振りにいろいろ購入。
     ↓
マクロスFクジ発見。引く。
     ↓
シェリル当たって(゜Д゜)ウマー

  
CA3C0501.JPG  CA3C0502.JPG

糸冬

あ~、今日はエイプリルフールか~。
いろんなサイトでおもしろ情報があるんだろうなw
まとめが楽しみだぜぃ。
PR
【2009年04月01日04:10 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]