忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月16日13:01 】 |
アルカナ3?
はい、こんばんわ。
コミケグッズをいろいろ買ってきたりした者です。
とりあえず、簡潔な購入物はこちら。
          
CA3C0581.JPG

まあ、東方系が多いですな。
非想天則のおまけで付いた、美鈴バッチが輝いてるぜぃ。
因みにムフフ系は今週末に漁ってくる事にしましたw
楽しみだぜぃ!

さて、雑多沙汰。
・「アルカナハート3開発中?」
何かアルカナスレを見たら3の話題がちらほらと出てました。
どうやら開発中という情報を手に入れたらしい。
因みにソースは不明。でも、信頼できる情報みたい。
いやいや楽しみだ!
闘劇終わったから過疎る気がしたけど、このおかげでモチベが保てそう。
情報待ち!

・「股間を作り込んで夏コミ販売停止になったフィギュア」
フィギュアの出来がいいから欲しいと思ったらこれだよ!
でも、通販分は普通に販売するらしい。
何とかGETしたいものだぜぃ。

・「Wiiにて大神発売」
隠れた名作がWiiに移植?される事に。
ならばゴッドハンドの新作が箱○で出てもおかしくは無いな。

・「ケイブショップにて一部通販決定」
ケイブ祭りで売られたサントラCDを一部通販で扱うとの事。
今回グッズとかは無く、CDだけなのね。
とりあえずデススマドラマCD大往生アレンジはGETしよう。

糸冬

あ~、明日はまだ水曜か~。
早く休みになれ~。
PR
【2009年08月19日03:22 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]