忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日11:00 】 |
まさかの最速導入。
はい、こんばんわ。ツインエンジェル2を打ちまくっている者です。
昨日何となくサミタに入ったら、まさかの怪盗天使ツインエンジェル2テスト版導入!
導入キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
サミーもやるようになったじゃないか!
これで
マイスロミッションがお金かからずに集める事ができるよ、なんて思ったらマイスロ機能はついてませんでしたw
まあ、こっちは実機で頑張るか。。。
とりあえず今は演出見て楽しんでます。
           
f42f89f1.JPG

何かプレミア見ること出来ないかな~?

それはさておき、今日は久し振りに雑多事でも~。
・「ツインエンジェル2サントラがかなり豪華な件」
つい先日届いたんだけど、かなりいい曲がたくさん入ってます。
っていうか、スロットに収録されてるやつが全部入ってるんでかなり聴き応えあり。
歌だけでも8曲入ってるし。しかも、1やOVAの主題歌も入ってるというサービスっぷり。
これで2600円はめちゃ安かったですな。


・「大きい霊夢発売」
ついに詳細発表。
29日からGIFTショップで予約開始されるらしい。
3万円か…。欲しい、欲しいけど3万円はヤバイだろw

・「涼宮ハルヒの憂鬱:3年ぶり新作放送」
再放送と言いつつも、実は新作をさりげなく放送。
全く予告とかなかったんで、もちろんの事華麗にスルー。
どっかで動画うpしてるとこないかしら?
探してみよう!


糸冬!

あ~、そういえば今日会社帰りに日本橋へ。
バスむすめ第3弾が売ってたんでBOX購入したんだけど、バイクだったんで持って帰るのに一苦労w
車で行きたかったぜぃ。。。
PR
【2009年05月24日03:07 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]