忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日07:30 】 |
ちょっとコミトレ行ってきた!
はい、こんばんわ。コミトレ14に行ってきた者です。
いや、しんどかったw 今年は特に。
前日仕事&完徹だったこともあり、体力がかなりやばかったよ。。。

まあ、とりあえず今日はコミトレ事でも~。
今回は4人で出動。
3時に待ち合わせて、着いたのが4時前ぐらい。
こんなに早くてもやっぱり人はいるもんやね。
今年から早朝並び勢は防犯上署名(名前&住所&TEL)をしないといけなくなったみたい。
ってな訳で、素直に書き書き。この分だと、そろそろペナルティがくるかな?

そんなこんなでしばらくスーパー時間潰しタイム
ゲームしたり、話したり、寝たり。今回は寝まくってたかなw
んで、8時前になってようやくゲート内へ。
奇跡的に今回も2列目の一番前でしたw
一番前か後ろが楽でいいんだよね~。足伸ばせるしw
おかげで、ゆっくり寝ることが出来ました。

んで、11時になってようやくコミトレ開始。
私は「ソルジャーフロッグ」が目当てだったんで、真っ先にGO。
その後は「富士壺機械」や「魔法探偵社」などなどへ。
壁サークルを一回りした後は、島中ぐるぐる。
いろいろと良さげな本を見つけれた満足満足。

しかし今回2会場使用と言う事もあって、移動が楽だったよ。
通路も幅が広くて通行しやすかったし。
前回の混雑振りが嘘のようでしたな。

何だかんだで2時になったので、恒例の魔法くじへ。
参加したけど、今回も運よく?はずれてくれましたw
くじ終了後、まもなくしてコミトレ終了。

んで、今回の収穫がこちら。
            
IMG_0076.jpg

基本ムフフ本だよねw

因みに、家に帰った後は即爆睡。
で、起きたのが朝の12時。 寝すぎワロタw
今日有給使ってて良かったぜぃ。。。

糸冬!

あ~、しかし久し振りのイベント事だったから楽しかったな~!
次のコミトレは半年後か~。
っていうか、前回からもう半年経ってたのか…。
恐ろしき時の流れ!
PR
【2009年09月08日03:40 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]