忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日19:57 】 |
そろそろ買おうかブルーレイ
はい、こんばんわ。無事給料が手に入った者です。
これでようやくブルーレイドライブが買えるぜぃ。
って何か前も同じような事言った様な気がするのは気のせいか?
とりあえず、2万円前後のやつがあれば十分やね。
今週末探しに行こう。

さて、今日も雑多事~。
・「PSP「クイーンズブレイド スパイラルカオス」PV公開」
ちょっと前から公開開始されてたみたい。
んで、見たんだけどやっぱり予想通り∞フロチックでしたw
まあ、システムは大幅に違うけど(性的な意味で)。
普通に面白そうだから困る。
PSPってな事で、よく動くようになってるしボイスも入ってるし買おうかしら。
これで、クイーンズゲイトのキャラたちも特別参戦したら間違いなく買うんだけどな~。

・「エヴァ×ドコモ 、「第5種情報管理統制機器 SH-06A NERV」発売」
コラボで作られた携帯電話なんだけど、メチャカッコいい件。
外観とかがまさしくエヴァ!ってな感じがしていいですな~。
庵野監督がパーツ1つ1つを監修して作られたらしい。
THE・欲しい!

・「メルブラAAPS2版動画公開」
公式ページにて、新キャラ含む動画が公開されました。
がカッコええな~。
まあ、それ以前にバージョンアップしてからメルブラ一回も触ってないんですけどねw
久し振りに青子先生でも使いに行こうかな~。

糸冬!

あ~、逆転検事先週発売だと思ってたら、普通に今週だったな~。
ってな訳で、日本橋行くついでに買ってこよう~。
PR
【2009年05月26日03:13 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]