忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日16:18 】 |
さて月末。
はい、こんばんわ。俺です。
最近仕事の量がおかしくなってきましたよ。
そんな事で帰る時間も遅くなる訳で。ああっ、欝だ…。
会社帰りにプレイするボダブレが唯一心の支えだぜぃ。。。

さて、雑多沙汰。
・「「まめ霊夢」「まめ魔理沙」が
「まめしき」としてPVCフィギュア化」

フィギュアイベントでリキッドストーンが出してたカラーレジンキットがPVC化するそうな。
前から欲しかったんだけど、超人気&高価格で手が出なかったんだよね~。
今回で値段もお手ごろになって、買い求めやすくなりましたよ。
予約しとこうかしら。

・「化物語 Blu-ray & DVD2巻もやっぱり品薄」
神戸なら簡単に手に入るから神戸のとらのあなで買おうと思ったら、全巻購入特典が欲しい場合は同一店で購入しないといけなかったでござるの巻。
日本橋のとらで買わないといけないジャマイカ。。。
次入荷するのはいつだろう?

・「「Wiiでゲーマー向けのソフトが売れないから開発中止」」
何となく予想通りの動きになってきましたな。
最近Wiiの新作っていっても、ほぼ任天堂からだし。
強すぎるってのも困り者ですな。

・「箱〇用ギャルゲー「Steins;Gate」が超絶泣きゲーらしい」
叩きスレかと思ったら、思いも寄らぬ方向に。
かなりの良作らしいですな。
ここまで言われるとちょっとプレイしたくなっちまうぜぃ。
余裕があれば買おうかな?

・「日本橋のメイドカフェで痛い目にあったwwwwww」
前からここは怪しいと思ってたけど、やっぱりボッタクリだったかw
何となく勧誘の雰囲気で分かるよね。
皆さんも気をつけましょう。

糸冬。

あ~、ようやくボダブレAランクになったぞ。
ここからが本当の地獄だ!
PR
【2009年10月29日03:26 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]