忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月23日21:13 】 |
これはイラスト集が出るに違いない。
はい、こんばんわ。今日は11時30分帰りの者です。
早く帰って、SO4をやりたいのに最悪だぜぃ。。。
休日ぐらいしかやるときが無くなって来るな~。

さて、今日は簡潔に「怪盗天使ツインエンジェル2」の事でも。

ボーナス後登場する画像の、参加イラストレーターが公開されました。
それがこちらの面々。

F.S、あかざわRED、犬、えぃわ、KEI
かんざきひろ、えれっと、松本ドリル研究所
カントク、こうたろ、魚、シノノコ(ポリアンナグラフィックス)
東条さかな、とりしも、なかむらたけし、ひーで
みけおう、みさくらなんこつ、ぽよよんろっく
みづきたけひと、ヤス、完顔阿骨打
空中幼彩、佐藤利幸、三月まうす
森沢晴行、瀬菜モナコ、小梅けいと
西又葵、石田敦子、造型工房SIGMA Photo by たび
村上水軍、八雲剣豪、文倉十、鈴平ひろ
saxuyn、Sody、うし、ガビョ布、きぃら~☆
ゴロボッツ、佐倉紗織、ゴツボ☆マサル
ザンクロー、じじ、しろ、すまき俊吾、たつきち
つくりものじ、方蜜、モタ、やまさきともや
らーめん、わかな、俺と海、獅子猿
七草、紫乃櫂人、瑞姫、大朋めがね
透彩、浜田よしかづ、椎名優、田中松太郎
野良ヒグマ、Azusa、KENGOU、maruku
takenoko、キシリトヲル、けいじえい
シガタケ、シコルスキー、すか、脳髄
ふゆの春秋、ボマーン、まもウィリアムズ
もみじ真魚、ゆうの、由、茜屋、芥川明
刻田門太、真末たつや、中島鯛、古賀誠
唐辛子ひでゆ、馴染しん、柏餅よもぎ
緋鍵龍彦、夕仁、凌、淺木柚乃、imo
Ixy、jin、John Smith、Undai、東 青嗣
あみみ、かこひめのうつわ、かにかま
作々、ささぴー、白玉団子、大黒天&懐芽ハル
チェリ(ポリアンナグラフィックス)、内藤コウセ
はがねま、備前、みかづきあきら!
目黒川うな、ゆりくぁ、御影石材
沙月ゆう、凪庵、病、風

(敬称略・順不同)

こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局様からのコピペ

マジで豪華すぎ吹いたw
皆さんの知ってる人はいましたかな?
しかし凄過ぎですな。変なところに力を入れてるね~。
まあ、イラスト集待ちですなw

糸冬!

あ~、今日最近肉を食ってないな~。。
ガッツリ食いたいぜぃ!
PR
【2009年02月25日01:40 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]