忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日11:30 】 |
お天気お姉さん
はい、こんばんわ。俺です。
今日久し振りにパチンコに行ってきました。
前から気になってた台「新お天気スタジオ」をレッツプレイ。
結果としては、ちょい勝ち。いぇーい。
キャラクター演出当たりやすさ、等含めてかなり良台でしたよ!
特に当たり後の確変10回転のドキドキ感は異常。
ももかわいいよもも
よし、また今度打ちに行こう!

さて、雑多沙汰~。
・「「セイバーオルタ メイドVer.」9月25日より受付スタート!」
少し前にセイバーメイドVer.が発売されたけど、今度はそれのオルタVer.が、ほびちゃにて限定受注発売されるみたい。
メーカーはアルターなんで出来はピカイチ!
ぷちオルタメイドも付いて8000円なら安い方なんだろうか?
多分買うだろう。。。

・「「ボーダーブレイク クーガーI型」案内開始!」
何気にマルチ展開のボーダーブレイク
早速コトブキヤからプラモが発売されるみたい。
カッコいいジャマイカ。

・「「虫姫さまふたり Ver 1.5」初回限定版 予約販売決定!」
店舗で予約しようと思ってたけど、フェイスプレートシールとかが付くってな事なんでこっちで予約する事にしたよ。
28日の月曜から予約開始らしい。
またサーバーエラーは勘弁な!

・「Xbox 360「サムライスピリッツ閃」」発売決定!
あ~、嬉しいな~(棒)。
うわぁ~、鈴姫かわいいな~。

・「Wii「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」」
バイオ2コードベロニカメインのお話になるのかな。
2つの作品好きだからちょっと欲しいぜぃ。

・「クレヨンしんちゃんの作者、群馬県の山中で遺体発見か?」
嘘だといってよ、バーニィ!

・「忍魂 楓ART」
最近お気に入りのスロット。
ART時に条件満たせば流れる曲なんだけど、神曲すぐる。
これが流れたらその日はもう満足だよw
大都は曲がいいのが多いから困る。

糸冬!

あ~、ついに連休突入だ!
やることがたくさんありすぎて消化できるか不安だぜぃ。。。
PR
【2009年09月20日04:02 】 | オタ系 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]