忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日18:07 】 |
書くことなし!
はい、こんばんわ。ネタが無い者です。
最近帰るのが遅くなり気味なんで、あまり調べられてないんですな。
フィギュアが届いたら写真でも撮って画像を張ろうかと思ってたんだけど、肝心なフィギュアもまだ届かず。

ってな訳で、今日は超絶な私事でもw
PR
【2008年11月15日02:04 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック()
T.M.B.忍 始動
はい、こんばんわ。とうとうブログ変えした者です。
これからは忍者ブログを使う事にします。
すくすくとは違って、いろんな機能が多彩!

例えば、
               uporg1484231.jpg
途中で画像を張る事ができたりしますよ!
すげぇ~w

このように、これからはいろんな機能を駆使して、更新していきたいと思います。
まあ、いつもと変わらないと思うけどお楽しみにw

あ~、とりあえずテンプレのデザインとかもいろいろ探さなきゃな~。
最初のうちは、いろいろやる事が多いぜぃ。
【2008年11月08日18:21 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]