忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日20:44 】 |
ゆっくり風邪ひいて行ってね!
はい、こんばんわ。最高に風邪ひいた者です。
会社帰りやけにしんどいと思ったんで、家帰って熱を測ってみたら38,6度ありましたw
いやいや、しんどい訳ですな。

本来なら「
コミトレ13」の壁サークルの紹介でもしようと思ったけど、それはまた後日と言う事で~。
ってな訳で、もう寝ますw
肝心なコミトレが行けなくなったら洒落にならんしね。
何とか風邪を治さなくてわ。。。

あ~、そういえばなんか変な塊り購入↓w
            
CA3C0467.JPG

見てると気力が吸われる気がするんだけど、きっと気のせいだろう。。。
PR
【2009年01月06日01:44 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック()
2009
              748344f0.JPG 
ことよろ。

あと、
こんなお年玉も公開中らしい。
【2009年01月01日00:03 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック()
久しぶりにフルエンジョイ
はい、こんばんわ。たった今日本橋から帰ってきた者です。
帰ってきたら2時とかw
なんか久しぶりに遊びまくった気がするよ。
いろいろ買うことができたし、ゲーセンで遊ぶ事もできたし、パチスロも良い店見つける事ができたし、楽しい1日でしたよ。

詳しいお話は明日と言う事で、今日は疲れたのでもう寝ます~w

あ~、そういえば「
クイーンズゲイト 門を開く者アリス ブーストVer.」が明日ぐらいに届くな~。
飾るところを作っておかねば。。。
【2008年12月28日02:41 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック()
日本橋行ってきた
はい、こんばんわ。日本橋に行ってきた者です。
結構久しぶりに行った気がするのは気のせいだろうか?

とりあえず購入物はこちら。
【2008年12月15日02:36 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック()
旅行行ってきた。
はい、こんばんわ。旅行に行ってきた者です。
場所が場所だけに、気持ちの良い場所ではあったけど会社のお偉いさんと行くっていうのは少し気を使いましたな。。。
やっぱり行くなら友達とかの方がいいですなw

因みにこんな感じのところへいってきました。
           CA3C0435.JPG

空気が澄んでましたな~。久しぶりに山とか行った気がするよ。

とりあえず、2日間ほぼ寝てないんで今日はもう寝ます。
明日から会社かと思うと相当億劫なわけですが…。
土日は家でゴロゴロしたかった。。。

あ~、旅行に行ってる間になんかいろいろ面白情報があったみたいだな~。
今度また一気に紹介しなければ。
【2008年12月08日01:07 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]