忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日20:42 】 |
日本橋行ってきた
はい、こんばんわ。日本橋に行ってきた者です。
結構久しぶりに行った気がするのは気のせいだろうか?

とりあえず購入物はこちら。
           PAP_0446.JPG

ついに箱○を購入しましたよ!
ついでに地球防衛軍3も購入。これがやりたくてたまらなかったw
購入の際+2000円で保険に入れるって言われたんで迷わず加入。
壊れやすい箱○にとっては嬉しい保険ですな。
んで、実際持ってみたんだけど異常な重さ
そして異常な起動音
いろんな意味で素晴らしすぎます。
とりあえず「
怒首領蜂大往生ブラックレーベル」が発売するまで地球を防衛しておこう。

箱○だけじゃなく、もちろん他にもいろいろ購入。
東方儚月抄 中巻」や「あにけん」や石田燿子さんのアルバムなどなど。
特にアルバムは前から欲しかった1つで「
OPEN YOUR MIND」がメチャクチャ聞きたかったんだよね~。
これを聞くとニュータイプ感謝祭を思い出すよ…。
懐かしいな~。

今回はいろいろと充実な買い物が出来た気がしますな。
頑張って日本橋に行ってよかったよ。

あ~、そういえば今回日本橋に行ったら、新しいゲーセンが出来てたな~。
何かレアゲー入れてくれないかな~。
PR
【2008年12月15日02:36 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]